神戸・大阪・西宮・芦屋で本格的なアロマハンドタッチングスクールを体験するならタッチングケアアカデミー

オーガニックエッセンシャルオイル使用で敏感肌の方も安心してご体験いただけます。ハーブドロップカレッジ

お問合せ・ご予約はこちら

ブログ

今日でお仕事が終わりました!(^^)!

 

皆さん、この一年間ありがとうございましたm(__)m

 

沢山の人との出会いがあり、色んなことを学びました。

 

来年もますます精進してがんばります☆彡

 

これから出会う皆様、楽しみにしております!

 

みなさんも一年間お疲れ様でした(^◇^)

 

よいお年をおむかえくださいね!

今日も出会いに感謝!

 

今日で大体の方は御用納めですか・・・?

 

今日で一年のお勤め終わりの方、一年間大変ご苦労様でした(*^_^*)

 

私はまだまだ今年のお仕事終わりません(笑)

 

ラストスパート頑張ります!

 

大掃除、買い出し・・・等々

 

明日から頑張ってくださいね☆彡

 

今日はクリスマスイヴ。

 

やっと先ほど(23:30)夕食を終え帰宅しました。

 

詳しくは掲載できませんが、今日は午後からクリスマス会へ・・・

 

色んな事情があり、自分たちの本当の家族と過ごせない小さな子供たちのささやかなクリスマス会。

 

レモンとラベンダー、オレンジのアロマエッセンシャルオイルを持って・・・

 

小さな小さな手にありったけの愛情を込めてハンドマッサージを。

 

黙って初めてのアロマハンドマッサージを受ける女の子。

 

ずっとお話しながら受ける男の子。

 

たくさんのパワーという最高のプレゼントをいただきました☆彡

 

最後、私は感動して泣いてしまいました。

 

涙が止まりませんでした。

 

明日は目が腫れると思います。

 

それぞれのクリスマスイヴ。

 

今まで生きて来て最高のクリスマスイヴとなりました!

 

連日の疲れも吹き飛び、子供たちに会えて素晴らしい一日でした!

 

また、来年も会いたいと思います。

今日も無事に一日授業を終えました。

ありがとうございました!

アロマハンドマッサージセラピスト講座にお越しの方・・・

寒い時期なのでホットストーンアロマハンドトリートメントセラピスト講座と迷ったと(笑)

また、年明けにご受講いただけるとのお約束をして終わりましたが、ベーシック講座の方でも手先がポカポカとして温かくなり満足いただけるかと思いますので

どうぞご心配なされませんように!(^^)!

そうですよね・・・迷いますよね!!!

わたしでも自分が受講する立場ならば悩むかもしれません。

もし、どちらの受講を選択するのかお悩みの方は遠慮なくお問い合わせくださいませ☆彡

お待ちしておりますm(__)m

今日も一日ありがとうございました!!!

一年間沢山の方々との出会いがありました。

今日は、プチ忘年会♪

大切な友達との忘年会(^◇^)

楽しかったのと、改めて色んなお話ができ充実しました。

皆さんも色んな集まりの忘年会に参加されるかと思いますが、毎年この時期になると一年間を振り返り、年月の経つのは早いものだと痛感しませんか?

みなさんにとってこの一年はいかがでしたか?

楽しい一年でしたか?

それとも大変な一年間でしたか?

それぞれの思いを胸に・・・

一年の締めくくり。。。

今日は忘年会ができて嬉しかったです!(^^)!

 

 

取引先の方にアロマハンドマッサージを体験していただきました!

 

アロマの香りはもちろんですが、マッサージの後はやはり血流が良くなるのがわかると・・・

 

毎日、沢山の仕事をしてくれている『手』

 

手や足には本当は一番感謝しなくてはならないのかも知れませんね・・・(^◇^)

 

とても喜んでいただけてうれしかったです!男性も是非・・・

 

寒い日が続いております。

 

毎朝、ベッドから出るのが本当につらいですよね!

 

朝一のリビング本当に嫌です!

 

体も固いし、何だか動きも鈍い・・・

 

でも、毎朝することはアロマエッセンシャルオイルを必ず焚く事。

 

香りの種類は本当に気分次第☆彡

 

ですが・・・この季節はやはり意識して焚くのは、レモンやティートリーのエッセンシャルオイルですね(^◇^)

 

寒い季節だからこそ、アロマエッセンシャルオイルの香りとパワーを借りて朝から鋭気を養います!

 

みなさまも是非、朝からアロマエッセンシャルオイルお試しください!

 

きっと元気に1日過ごせますよ!

ご近所の奥様で腕の怪我をされている方が居まして・・・

 

前回はアロマハンドマッサージを受けていただき、エッセンシャルオイルの香りとマッサージにとても喜んでいただいていました。

 

この数日間とても冷え込みが厳しいので今日はホットストーンを用いたハンドマッサージをショルダーまで受けていただきました(^◇^)

 

とてもホットストーンが温かく、体が芯まで温もるので大・大・大好評でした!

 

お怪我をされている部分が温まり、痛みが軽減されたようだととても喜んでいただけました☆彡

 

ホットストーンを用いた施術は冬になり好評いただいております。

 

体の冷えを改善し、血流をよくし健康な体を目指していただきたいと思います。

 

本当に体が温まりますよ!!!

 

 

ここ2日間の冷え込みは凄いですね!

 

一気に冷え込みが強くなりました。

 

暖房もガンガンに炊いています笑

 

喉、鼻の風邪には、ティートリー、レモン、ユーカリのエッセンシャルオイルがいいですよ!

 

お部屋にぜひデュフーズしてみてくださいね。

 

私も今日は風邪も菌を撃退するために今からお部屋に上の3種類をブレンドして焚こうとおもいます。

 

みなさん今年もあとわずかです!

 

風邪をひかないように予防しましょう~☆彡

 

今日は久しぶりに四季劇場に足を運びました!

 

何年ぶりに劇団四季のミュージカルを見たことか(笑)

 

前回はアイーダでした。

 

なのでかなり前です。

 

今日はライオンキングを観ましたが、その中に過去に背を向ける~という言葉がありました。

 

ふか~い、深~い言葉です。

 

それは、前を向いて行け!

 

という意味なのです。

 

決して過去を忘れるとか、過去を消そうとするとかいう意味ではありません。

 

今日のミュージカルを見て元気をいただきました。

 

子と父、子が成長する過程を描くストーリーに心温まりました。

 

最後、沢山の劇団員の方たちが歌う歌を聞いていると少し涙がでてきました。

 

隣の女性は途中から泣いていましたが・・・そこは我慢しました。

 

悲しい涙ではなく、じんわり感動するお話でしたよ!

 

ご興味のある方は是非・・・チケット取れるかな・・・

アクセスカウンター