神戸・大阪・西宮・芦屋で本格的なアロマハンドタッチングスクールを体験するならタッチングケアアカデミー

オーガニックエッセンシャルオイル使用で敏感肌の方も安心してご体験いただけます。ハーブドロップカレッジ

お問合せ・ご予約はこちら

非常に丁寧に教えていただき、また楽しく受講させて頂けました。実務(介護)での取り入れ方も一緒に考えていただきありがたかったです。本当に先生にお会いできて嬉しいです。ありがとうございました。

遠方から足を運んでいただき、とても丁寧かつ、説明が解りやすくて感動いたしました。受講中もとてもリラックスできて楽しかったです。今後もアロマオイルやハンドマッサージの知識を深めていきたいと思いました。ありがとうございました。

とても気持ちの良い施術でした。先生の指導が解りやすく、RSTAに来て良かったです。とても満足しました。沢山あるスクールから選択してご縁ありよかったと思う。
井上先生のお人柄にご縁を頂けたことに本当にうれしい思いです。今日一日本当に楽しく、本当にあっという間に時間が過ぎました。心も体も精神もかなりしんどい状態だったのですが、井上先生に出会えてハンドのお勉強もできて、とても元気を頂けました。心から感謝の気持ちです。ありがとうございます。これからハンドタッチングの勉強をしてがんばっていきたいと思います。

昔からアロマにはとても興味がありましたが、仕事が忙しくなかなかスクールに通うことが出来ませんでした。
1日で受講できるスクールがあると友人に聞いて、こちらのGreenHouseの講座に参加してみました。
アロマのいい香りに癒やされながらとってもわかりやすい授業!
aya先生!癒やしのひとときをありがとうございました!

説明がわかりやすく、楽しく講座ができました。先生が親しみやすく安心して受講することができてよかったです。友達や家族にやってあげるのが楽しみです!ありがとうございました!
先生の施術を直接受けられ、実習もしっかりと確認していただけ、やってみよう!という気持ちになれました。解りやすく、心地よい講座をありがとうございました。
今日はこの講座を受けることができ本当に良かったです。何度も復習して身につけたいと思いました。説明も丁寧でわかりやすかったです。早く人にやってあげて喜んでもらえることを楽しみにしたいと思います。
初めは少し不安と緊張を抱きながら先生の講座を受けさせていただきました。しかしながら先生がとても明るく気さくな方で人間味がありすぐに緊張の糸が切れました。ハンドマッサージは実習中も眠くなり、途中ウトウトしてしまいましたが先生の笑い声ですぐに目が覚めました(笑)とても優しいタッチなので祖母から練習したいと思います。
いろんなセラピストの資格を習得してきました。いつか開業しよう、したい!という夢実現のために膨大な時間と受講料を費やしてきましたが、なんとなくしっくりくる手技が定まらず、いろんなことを悩んできました。そんな中、井上先生と出会い大らかなお人柄と器の広さに感激しました。色んなお話ができて迷いもなくなりました!先生ありがとうございました!
アクセスカウンター